忘年会 平成29年12月7日(土曜日)

平成29年12月7日(土)

いいでの湯に於いて忘年会を開催した。16名の参加。

秋の撮影会 平成29年10月21日(土曜日)

平成29年10月21日(土)

20名参加で今年は少し遠くへとのことで那須方面へと出かけた。
もみじ谷大橋では、もう少し紅葉していればと思えるほど時期が少々早く天気も雨ふりでちょっと残念であった。
お昼は、バイキングで沢山の種類の食事を楽しんだ。一番はやっぱりビールだったかな?
那須ステンドグラス美術館でパイプオルガンと声楽を鑑賞し、素敵なステンドグラスを見てお土産を購入して無事帰宅した。

暑気払い 平成29年7月15日(土曜日)

平成29年7月15日(土)

15名で大江戸温泉にて暑気払いを行った。
温泉と食事をする場所が遠く食事後は、皆がどこにいるのかわからない状況になった。
広い場所での暑気払いはちょっと難しいと感じた。

カルチャー教室 平成29年6月24日(土曜日)

平成29年7月15日(土)

カルチャー教室で会員の神山さんが講師となってラベンダースティクを作成した。
利用するラベンダーも沢山神山さんが育てたものを持ってきていただいた。
ラベンダーにリボンを巻いていく作業だったが、折れてしまいそうでこわごわ巻いていた。
乾かしてさらにリボンをきつく巻くとのことで各自家で完成を目指すこととなった。

第15回通常総会 平成29年4月15日(土曜日)

平成29年4月15日(土)

第15回通常総会が勤労青少年ホーム 和室で行われた。
出席24名委任状2名で行われた。